ウェブログ・ココログ関連

May 29, 2010

表紙の変更 052910

表紙を変更しました。

昨年、信州の松代へ行った時に真田学校で写した教室です。

障子の長方形と畳のコントラストが気持ち良かったのです。

| | Comments (0)

March 11, 2010

表替え

表の一部を変更しました。

円窓から寒アヤメとツバキが見えます。

冬から春の息吹。

よろしく

| | Comments (0)

February 17, 2010

表替 021710

ここ数日、下痢で体調を崩していたが漸く回復に入ってきたようだ。

今のうちにと、表替をしました。

ちょっとこり過ぎたかな。

窓の中に季節を替えてみたいと思っています。

| | Comments (0)

June 17, 2007

表替え

久しぶりに表替えしました。

ベースは紫陽花で初夏の雰囲気を出してみました。

| | Comments (2)

June 07, 2007

マイナスエネルギー

御気付きの方も居られると思いますが、一ヶ月ほど前から執拗に迷惑コメントを送る人が居りました。

その都度、”報告して削除”していましたが削除すると直ぐにコメントが入って来ます。  そんな訳で当分皆様のコメントは一旦私がリストで確認してから出すようにしました。

お手数おかけします。

それにしても何故このようなマイナスエネルギーを使うのだろうか?

| | Comments (3)

February 11, 2007

新装

長らく秋の表情を漸く変更しました。

今までと違い少しグラフィック加工をしてみました。

宜しく!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 18, 2006

woolhorse E

今日、私の英語ブログwoolhorse E をMy List に追加しました。

この英文ブログは、私の現在の英語レベルを維持する為です。

記事はこのwllohorseと同じような記事、及び独自な記事もあります。 但し、頻度は少ないです。

My Listに登録した理由は、私自身に圧力を掛け出来るだけ継続努力をする為です。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

April 11, 2006

マイリスト

過去に何度かマイリストを作ろうと思ったがいずれも失敗していました。

今日は、やり方をプリントアウトして、なんとか出来ました。

My List です。 カタカナのマイリストは失敗の分で消し方が解からず、何れ消します。

ヤレヤレ!

| | Comments (6) | TrackBack (0)

September 30, 2005

表替え3

先日、剣山荘の庭から見た五竜岳、鹿島槍ヶ岳の雄姿を使いました。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

September 06, 2005

表替え

9月に入ると朝顔は似合わないですね。

少し秋仕様に表替えしました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

より以前の記事一覧